アイウィルにて

お久しぶりです!専用ライン作りました!


いつもありがとうございます!
札幌の美容師ビューティクリエイターの佐藤建之です!!

 

このブログ、しばらくのうちに随分たってしまいましたが、たまーに足を運んでくださる方には感謝です。

ありがとうございます。

 

ブログ活動ですが、最近はアイウィルのブログを軸に更新することが多く、こちらがおろそかになっています。また、こちらのブログがグーグルから嫌われるという事件が起きてからは、なんとなく敬遠してきた精神状態もありました。

 

でもやっぱり、自分のブログの方が好き勝手できるので、またちょくちょく更新していこうと思いますので、宜しくお願いします!!

 

そして!!

専用ラインを作りました!今更感は拭えませんが。。笑

こちらも宜しくお願いします!

→→→ご予約ご質問お悩み等はこちらをご利用ください←←←

こちらはご予約、お悩み相談、ヘアの質問、今日の晩御飯などお気軽にご利用ください!起きてる時間は対応できます!

それでは、今後とも宜しくお願いします!

 

 

佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホームページ)
佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホットペッパー)
電話:011−222−1571
mail:tate@aiwill.jp

2018年のサロンワークはこちらをクリック☆

佐藤のプライベートおもしろ情報はこちらをクリック☆

佐藤のブログはこちらをクリック☆tateyukisblog☆

ご予約はこちらまで!!



いつもご予約いただきありがとうございます!
2018年も皆様の「魅力」と「個性」を引き出していけるように頑張ります!
紹介特典も新しくなりましたので是非宜しくお願いします!
ブログを見て初めてご来店して頂いた方にはブログ特典あります!

ご予約はこちら☆

Social

Follow me on:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください